複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/16
4/5
在籍確認
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カレンダーが見やすく、Microsoftとも連携しているので、よく利用しています。カレンダー上にtodoを登録できるのが便利だと感じています。
顧客とのやり取りの履歴を社内で共有することができて便利です。異動してしまった方の対応履歴を見ることができるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カレンダー機能で同じ部署のメンバーの予定を把握できる。カレンダーのtodoやメモを使ってタスク管理にも役立てられる。
他の担当者や他部署の顧客とのやり取りを確認できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できる
- Microsoft365と連携できる
- 社内で情報共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- カレンダーを更新するとタイムラインに移ってしまうのが少し不便です。
どのサービスと連携して使用していますか?