複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート面がしっかりしている印象。ユーザー情報からカレンダーの共有でスケジュール管理、現状報告などいろいろな情報を社内共有でき、便利なツールとして愛用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー管理機能によって、社内で情報共有できるようにになった。ユーザー管理の一元化はできないかといった課題があったようだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい
- 情報共有の容易さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし