国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA

eセールスマネージャーRemix

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールスとして案件管理を行っており、フィールドセールスに案件トスを行う際にメインで利用していました。こちらでは会社単位で案件を管理し、別システムでは個人単位で案件管理し、データをインポートして連携して使用していました。トスする際の引継ぎがスムーズに行えていたので機能面的には問題なく利用できていたので会社として重宝していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとフィールドセールス間で引継ぎを行う際にeセールスを確認しておけば長時間のMTG時間を確保せず商談に移ることが出来たので時間コストの削減にものすごく貢献してくれていたと思います。トス数が多い会社は特におすすめです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件管理がしやすい
  • 機能面が揃っているのでストレスなく作業ができる
  • 情報をどれだけ追加・アップデートしても見やすいし見つけやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個人ベースで案件管理ができない
  • 通知設定が分かりづらい
  • 情報のクレンジングに時間がかかる