国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA

eセールスマネージャーRemix

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の案件情報や見込みの把握などがスムーズに可能になります。また顧客情報を一元管理することにより情報が属人的にならず部内でも情報共有がしっかりと可能になります。クラウドシステムなので社員のスマホを活用することにより営業活動の負担が低減されるのも良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件情報の登録や確認、修正などが簡単に行えることで、マネージャーにとって予算管理がスムーズになりました。また営業担当者にとって顧客情報がタイムラグなく共有できるので、フォローなどがスピーディーにできて営業活動の効率化につながっていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元化
  • スマホから情報の確認が簡単にできる
  • 情報の可視化により全体像の把握が簡単になりました
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作画面が若干もっさりとしている