国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA

eセールスマネージャーRemix

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の部署を横断して各企業の接点状況を簡単に把握できるシステムが構築され、これにより事業部間を超えて効果的な顧客コミュニケーションが可能になり、営業活動が効果的に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、複数の部署を横断して顧客接点量を視覚的に把握できるようになりました。これは適切なコミュニケーションの確立や効果的なプロセス設計、営業戦略の策定に向けて重要な情報を提供を行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の可視化
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリの機能性