複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進み具合や営業の成果を部内で共有でき、必要な情報もすぐに検索できます。会議やお客様とのアポイントを入れる際に、同僚のスケジュールを確認できるため、予定の重複を避けられるので、スムーズに日程調整ができ、情報共有と予定管理がツール一つで実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の進捗管理が各自任せで、大事な案件を見逃したり後回しにしたりすることがありました。導入後は、状況に応じてアラートを設定できるようになりました。例えば、提案書の提出期限が近づいたら通知が来るので、商談を滞らせることがなくなり、案件を見逃しを防ぎ、商談がスムーズに進められるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有
- スケジュール管理
- 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 入力画面のUI
- カスタマーマニュアル