複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
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営業活動に必要な情報を一元管理できるので、案件の進捗状況を共有により、スムーズな連携を実現できるだけでなく、営業結果の集計も容易になり、データに基づいた戦略立案が可能になりました。過去の顧客情報や活動履歴を簡単に検索できるため、担当者は必要な情報に素早くアクセスできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応が特定の担当者に集中し、業務負荷の偏りが起こり、また、他の担当者の対応履歴を確認するのに時間がかかり、顧客サービスの質にばらつきがありました。導入後は、顧客対応履歴がシステム上で一元管理され、即座に確認できるようになり、担当者不在時でも適切な対応が可能になり、顧客対応の質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業情報の一元管理
- 検索機能
- 進捗状況の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです