複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在は自社開発の営業管理ツールに切り替えてしまいましたが、比較すると顧客登録、案件管理、チームメンバーや他の拠点の同期などチェックしたい社員の行動内容をタイムライン方式で確認出来るのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:新規営業や既存営業での行動内容や得た情報を他のメンバーが確認出来ず、引き継ぎに膨大な時間を要していた。
効果:行動履歴を誰でも見る事が出来、1から10まで伝えなくてもある程度引き継ぎが出来る様になり、時短に繫がった。また、タイムライン機能でメンバーの動向が把握できる事もマネジメントがしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業にとって必要なものが全て揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
- 単一IDで複数のデバイスでログインが出来ない