Carelyの評判・口コミ
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そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
保健師さんがマンネリ作業を手放し、専門性の高い業務が行えるようサポートします。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ストレスチェック機能、健康診断結果の確認機能
【操作性・使いやすさ】
一覧性に優れている、UIがスッキリしている。また、配色やデザインが目に優しいのが嬉しい。
センシティブな情報も含むので止むを得ないが、2段階認証設定を行うとPC版のログインが少々面倒に感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は総務部が主導で社員の健康管理について呼びかけを行ってきたが、その結果やフィードバックが社員に可視化できていないといった課題があった。
ストレスチェック機能や健診結果の機能によって、フィードバックが見えやすくなり、以前のような課題が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
個人的には健康に関する情報がメールで配信される機能によって生活習慣の改善・向上に役立てることができたのがよかった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
概ね直感的に利用することができるため、利用しやすいと感じる。健康診断データ(結果、受診日、再検査判定など)を一括管理することができ、必要があればオプションで過重労働管理やストレスチェックも追加することができるため、会社の健康管理を取りまとめやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
およそ200名の社員に対して健康診断の予約から結果の管理までを1名で行っていたため、2月~5月は業務時間の大半を取られていたが、Carelyを導入したことで結果の管理を全て移管できるようになり、業務が格段に短縮された。予約代行は一部自社の仕組みと噛み合わない部分があり、手元の業務として残っているが、1/3程は委託することができ、その部分も助かっている。今後の機能拡張にも大いに期待する。
Carelyの概要
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そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
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