国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

電子印鑑GMOサイン

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 テンプレート機能 box連携(標準機能) box自動連係(API連携) 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズ性は高い 【営業担当やサポート面】 業務支援サポートは手厚い 【価格面(他社と比較したとき)】 妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙文書の締結はコロナ渦でも出社しないと対応できないといった課題があった。 電子署名の導入で出勤体系問わず、対応可能になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 box自動機能をつかうことで、万が一のバックアップが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • box自動連係、box標準機能
  • SAML認証
このサービスの改善点はなんですか?
  • ホーム画面の改善(UI, UX) 現状管理者、利用ユーザ関係なくテナントの署名数が表示されたりする。
どのサービスと連携して使用していますか?
Box
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/02/13
弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 電子印鑑GMOサインお客様サポートセンターでございます。 サービスご利用につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 コロナ禍での契約締結の課題が解決できたこと、嬉しい限りでございます。 また、利用ユーザ関係なくテナントの署名数が表示される件につきまして、 貴重なご意見ありがとうございます。 弊社内の開発に共有させていただき改善に取り組んでまいります。 お気軽に電話、チャット又はメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。 今後ともGMOサインをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/02/13
弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 電子印鑑GMOサインお客様サポートセンターでございます。 サービスご利用につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 コロナ禍での契約締結の課題が解決できたこと、嬉しい限りでございます。 また、利用ユーザ関係なくテナントの署名数が表示される件につきまして、 貴重なご意見ありがとうございます。 弊社内の開発に共有させていただき改善に取り組んでまいります。 お気軽に電話、チャット又はメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。 今後ともGMOサインをよろしくお願いいたします。