国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
朴 珍亨
導入推進者
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sales、マーケティング、カスタマーサクセス、すべての領域において一元で活用することができます。 初期設定は多少難しいものの、一度設定後のカスタマイズや自動化を進めることができるのでとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規事業の立ち上げたばかりで、顧客管理をExcelで行っていたため、ダッシュボードのレポートや各フェーズの自動化を行い、工数削減ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すべての場面で活用できる。
  • 自動化できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が難しい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome