国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HubSpotを使う前はスプレッドシートでユーザー情報を管理していました。ですが間違えたり記入漏れなどのミスが多発する問題がありました。導入してからはユーザー情報の一元管理ができるようになりミスを減らす事ができました。更にMAツールに不慣れな方でも使えるようなUI、サポート充実も気に入っている点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー情報が一元管理できることにより、社員や部門の隔たりを超え情報を共有する事ができています。新規登録者支援機能もあり、未経験でもリード獲得のための施策を簡単にする事が出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーを一元管理できる
  • ユーザー補助の機能が充実している
  • 操作性が良く使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語翻訳が追い付かず英語が多い