ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に使えるほか、デジタルマーケティングのデビューにぴったり。ユーザーから質問に答えてもらうフォームを簡単に作ることができ、チャットやメール機能がついていたりと便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が増えてくる中で、失注顧客といかにつながりを持って契約に結びつけていくかが課題でした。サービスを使うことで、定期的なコミュニケーションを取れるほか顧客の一括管理も行うことができ非常に便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 無料でも十分に使える
このサービスの改善点はなんですか?
- なし