国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
多田 由香
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社、取引、コンタクトを一元管理ができる。営業の活動履歴、成約の可視化が可能になった。 ダッシュボードのパーツをさまざまな切り口で作れるため、見たいデータをすぐに見ることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業情報がそれぞれエクセルなどでバラバラに管理されていることが課題でした。このツールを使うことで、データの一元管理ができるようになり、可視化が可能になりました。また、担当者ごとの営業状況を確認できるので情報共有がしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの一元管理ができること
  • 顧客管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし