ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/07
4/5
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作業時間を短縮できたり、情報共有の円滑化効率化ができたり、非常に便利なツールの一つです。顧客のセグメントを細かく設定でき施策ごとにしっかりと見込み客のニーズに合わせた手法が導き出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは問合せの管理をメアド単位でやっていたので、社内での情報共有と管理方法が非常に大変でした。導入によって「問合せの一元化」が実現でき、その中で担当窓口を分離したり、割り振りしたりという機能も容易にできるため、非常に重宝しているツールの一つです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 慣れればクライアント管理が簡単
- フォームやメール送信など営業で利用する包括的な機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが若干わかりにくい
- 多機能だけに使い慣れるのに時間がかかる