ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
-顧客管理に役立つ
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-直感でやるには覚えることが多い気がする。
【営業担当やサポート面】
-利用せず
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
-顧客管理のツールを探していた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
-機能が多いのは良いがわかりにくい部分が否めなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料の体験がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 分かりやすさ
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer