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ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 即日利用が可能であり、クラウドシステムに慣れていないスタッフも顧客履歴が確認しやすいなどコスパは最強である。 多機能なので使いこなせない、一定の機能しか要らないという人は無料もしくは1番安価なプランで十分。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 イベント申し込みをGoogleフォームで管理していたが、このシステム導入により申し込みがあった顧客を時系列で管理出来、システムに慣れていないスタッフでも管理が簡単に行なえる様になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • フォームの多様性
  • Googleメールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル表示がないため(スマホでもPC画面)外出先などが見づらい
  • メルマガに写真を入れると初期設定だと画像が重くスマホだと開けない
  • サポートが遅い
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
機能性から考えると安価
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome