ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/23
5/5
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HubSpotは、多くの機能を備えた、優れたCRMツールです。役立つ機能として、簡単に事業活動を記録できるステータス管理、自動化されたタスク管理、コンタクトリストを作成しやすいリスト管理、リードジェネレーションに関する詳細な分析などがあります。また、実際に使ってみると、CRMツールを使ったワークフローの管理がとても簡単で、データを中心とした洞察が得られることがわかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HubSpotの導入により、企業のマーケティング活動を効率化・改善することが可能となりました。
具体的には、マーケティングキャンペーンを実施する際、投稿先を決めるといったタスクを自動化し、効率的に実施できるようになったことが挙げられます。
また、投稿先の解析や分析が可能になり、マーケティング活動を効果的に実施することができるようになりました。
さらに、顧客情報を管理することが可能となり、顧客関係を改善し、より良いサービスを提供することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 豊富なマーケティング機能を持つ。
- 豊富なコミュニティサポートを提供。
- カスタマーサービスを強化するための豊富なツール。
このサービスの改善点はなんですか?
- データのインポートなどの処理で、時間がかかることがある。
- 現状のレポーティング機能が弱い。
- 理解しにくいため、新しいユーザーが使いづらい。