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ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・無料でCRM、SFA、MAの機能が一部利用できまる点です! その一部でさえかなり高機能で、便利です。Outlookなどのメールツールと連携することで、顧客とのメールのやり取りだけでCRMが更新され最新で、正確なCRMが出来上がります。 ・商談予約のスケジューラーも無料で利用可能なので、問い合わせの多い会社、自らテレアポをする機会が少ない会社の営業に向いているかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・コロナにより名刺交換が難しくなったとときにHubSpotを利用。名刺交換がなくなり、顧客の情報が営業しか知らないというケースが出てきました。 そこで、HubspotのCRMを利用することで、メールのやりとりだけでCRMに自動で顧客データが入っていくため、名刺交換が少なくなった今でも顧客データの蓄積に役立てています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料でかなり多くの機能が使える点
  • わかりやすいUI
  • 面談予約のスケジューラーも無料で使える点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客データを一覧で見るときは、使いに行くい。どこを見たらよいかわからなくなる。
  • 契約する場合、メールの配信数に制限があるてん。メールを多く利用する企業は高くなってしまうかもしれません。