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HubSpot

更新日 2024-12-17
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも始めることができるMAツール。 操作方法等わからないことがあれば、「サポートに問い合わせる」のボタンから担当者にチャットで質問ができる。 非常にレスも早く的確に回答をくれるので、初心者にはとても有難い。 便利ではあるが、ある程度慣れるまでに時間はかかる印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的な項目が備わっているので社内での顧客管理がしやすくなり助かっている。 専門知識ゼロの状態で始めたが、チャットでのサポートが受けやすいので安心して利用できる。 CRM以外の機能も充実しているため、他のシステムで管理していたものをこちらに一元化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CRMとしての基本的な機能が備わっている
  • 低価格から始めることが可能
  • 画面構成が見やすくわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字化けが起きることがある
  • 日本語訳がおかしいところがある