ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に数ヶ月かかるものや、設定等にエンジニアの方に協力していただかないと難しいものが多い中、
未経験の担当者でも設定ができるようサポートが充実している。
BtoB向けと言われること多いが、BtoCでも問題ないように感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署横断でリード獲得〜契約までの管理がスムーズにでき、各担当者も使用方法を覚えるまでが短時間で済んだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 設定しやすい
- 管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードが充実してほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当である
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
担当者のみで構築ができるところが素晴らしいと思った。
社内でエンジニアの工数を使用せず進められるところや、様々なサービスとの連携できるのも魅力。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari