ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/29
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
hubspotでチャットbotを作りました。最初は操作がよくわからず、調べながら手探りでやっている状態でした。ですが、慣れてくると色々なこともカスタマイズできるので、よいツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社のホームページにチャットbotを導入したいと思っていました。導入前は、ユーザーからの質問に対してオペレーターが常時対応していたが、Q&Aを見れば分かるような問い合わせも多く、オペレーターの負担になっていた。導入後は、必要なことはbotがユーザーに返信し、オペレーターは必要な時に対応すればよくなったので、負担軽減になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々なカスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定が難しい
  • 操作がしにくい
  • 全体的に分かりにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HubSpotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます