ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-10-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマーケティングの機能が充実していて、リードの行動分析機能により、メールの開封率やリンクのクリック数など、詳細なデータを追跡できるため、潜在顧客の興味や関心を事前に把握できます。これにより、効果的なアプローチを計画し、商談の成約率を向上を実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各部署が別々に顧客情報を管理しており、情報の一貫性や共有に課題がありました。これにより、重複作業や誤った顧客対応が発生し、リソースの無駄遣いが問題となっていました。導入後は、顧客データが一元化され、部署間の壁が解消されました。顧客の行動履歴や嗜好を詳細に把握できるようになり、より適切な営業活動が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CRM機能
  • 顧客情報管理
  • リード管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • ドキュメント管理

同じカテゴリのサービスと比較

HubSpotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます