ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能でありながら、シンプルな画面UIが魅力のサービスです。
強力なCRMができるため、顧客情報の管理が一元管理でき、情報を統合的に活用できるようになります。
コンタクト管理やメール作成を行えるので、営業活動の記録にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社員間で顧客情報の共有がうまくできておらず、情報の差によるミスが多発していた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客情報が一元管理され、過去の履歴も確認できるようになったため、担当がかわっても顧客に対する的確なサービスを提供することができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールやコンテタクトの履歴などを管理できる
- UIがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- なし