ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-10-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・CRM機能で顧客情報を一元管理し、営業機会のロスを削減できます ・セールスハブで営業プロセスを可視化し、チーム全体の効率化が叶う ・AIによるリードスコアリングで有望な見込み客に集中できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、Excelで顧客情報を管理しており、営業活動の見える化ができていませんでした。 また、営業チーム間の情報共有がスムーズに行えず、顧客対応にズレが生じることもありました。 HubSpotを導入後、顧客情報の一元管理が可能になり、営業プロセスも可視化されたことで、チーム全体の連携が強化されました。 特に、AIによるリードスコアリング機能は、有望な見込み客に絞ってアプローチできるようになったため、成約率が20%向上したことは大きな成果でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を一元管理できる
  • 見込み客の判断がかんたんになる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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