匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
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投稿日:2025/05/24
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マルチタスクのバックオフィス業を効率化
以前は各スタッフがそれぞれ個別に案件を管理していたことで共通認識に齟齬が生まれる事があったのですが、Makeleapsはそれぞれの案件情報をクラウド上で共有できるので都度確認無しで各スタッフの案件情報を確認でき、共通認識の齟齬が生まれづらくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は少人数体制で、バックオフィス業務を専業とするスタッフがいないためそれぞれができることをこなしていくマルチタスクスタイルだったのですが、ここ一年で案件が増え始め、ありがたい事ではありつつ、同時にマルチタスクでのバックオフィス業進行が難しくなっていました。
Makeleapsを使い始めて、書類作成や請求管理をクラウド化できた事で細かく工数を削る事ができ、バックオフィス専業のスタッフを新たに採用する事なく案件の増加に対応できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙書類と比べてやり取りの工数が少ない
- 小規模からでも導入しやすい価格設定
このサービスの改善点はなんですか?
- 標準プランで使わない機能もあるので、機能を少なくしたプランがあるとコスパが良い
どのサービスと連携して使用していますか?
