匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
英文テンプレートや外貨対応が便利
【役立った機能面】
書類に入力する商品情報のマスタ登録ができるので、書類を作るときに数クリックで情報を呼び出して転記する事が可能で手間が少ないです。
【操作性・使いやすさ】
UIのデザインがわかりやすくすっきりしているので初心者でも使いやすいです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Salesforceとの連携性が高く、案件データをMakeleapsにインポートできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
請求管理ツールを使うのは初めてではありませんでしたが、英文書類や外貨対応している事でMakeleapsが導入されました。以前使っていたツールは英文書類や外貨対応機能がなかったので、日本語圏以外の顧客には利用できませんでしたが、Makeleapsの導入以降は国内の顧客と同じプラットフォーム上での対応が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 売上高をグラフで確認できる
- バーチャル口座機能を低価格で利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 請求書を添付したメールが相手先の迷惑メールフォルダに入ることがある
どのサービスと連携して使用していますか?
