ハイカスタマー

HiCustomer

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当顧客が自社プロダクトをきちんと活用できているか通知で把握することが可能です。解約やアップセルにつながる機会を逃すことがなくなるのでカスタマーサクセスには非常に重要なツールとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで細かい指標までは確認が行き届かない部分があり、顧客に対するアクションが遅れることが多かったです。 しかし、Hicustomerの指標による通知を受領して即時に次のアクションを打てるため、遅れがなくなり大変助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かい指標を設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スコアの評価を3段階以上に設定したい

同じカテゴリのサービスと比較

HiCustomerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます