ハイカスタマー

HiCustomer

更新日 2022-07-12
サービス資料・基本情報
2019-08-29更新
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基本情報

サービス画面 / UI

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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・弁護士ドットコム株式会社
  • ・株式会社グッドパッチ
  • ・株式会社ベーシック
  • ・Wovn Technologies株式会社
  • ・株式会社ROXX

サービスの説明

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。

サービス資料

HiCustomer サービス概要資料
HiCustomer サービス概要資料
2019-08-29更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/03
3/5
在籍確認
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顧客の状態を把握するのに役立つツール

担当顧客が自社プロダクトをきちんと活用できているか通知で把握することが可能です。解約やアップセルにつながる機会を逃すことがなくなるのでカスタマーサクセスには非常に重要なツールとなっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで細かい指標までは確認が行き届かない部分があり、顧客に対するアクションが遅れることが多かったです。 しかし、Hicustomerの指標による通知を受領して即時に次のアクションを打てるため、遅れがなくなり大変助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3

提供会社

HiCustomer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号
資本金
代表者名
鈴木大貴
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2017年12月

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