Freshchat

更新日 2024-04-17
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
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小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで使いやすかった為、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進めることができ、リピートや新規顧客獲得に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
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