グリッディ

GRIDYグループウェア

更新日 2022-02-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通信関連の営業からコンサルまでする会社で、私がコールセンタのコンサルをした際にGRINDYグループウェアのUIのわかりやすさ、すべてのコストが安くて、安定性もよい為に勧めました。イニシャルコストが無料で、SaaSのメリットをそのまま利用することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Asanaのような進捗管理を権限のあるSVがそれぞれの営業やコンサルのSVに投げる、それをOPが進捗を入力してSVに確認してもらう。レポート提出の中に営業のスクリプト(個人により異なる)を渡す、またTo Doリストで個人の毎日の目標をかかげさせて、やる気をださせるというような。テクノロジーだけでなく、ヒューマンリソースのレベル上げにも効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常にわかりやすくて、リテラシーが低い方でもわかりやすい
  • To Doリストを確認、編集が簡単
  • コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • CTI機能があれば、さらに助かります
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
18万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
GRINDYグループウェア単体でいけば、コストが安いと思います!サイボウズのKINTONEに比較しても、コストが安くて 良いと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
私は導入推進者であった為、コストとUIのわかりやすさ!OPが主に派遣社員、アルバイトが多い事からUIが見やすいほうが良いと押し切りました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

GRIDYグループウェアと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます