SmartHR

SmartHR

最終更新日 2020-05-27

SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
人事情報システムの資料6件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sharin(シャリン)
HR-Platform「社員プロファイル&申請承認フロー」
【ビズリーチ】人事データを扱うなら!人事向けDXシステム『HRMOS CORE』
エンゲージメント経営プラットフォーム『TUNAG』
SmartHR
jinjer人事
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(4)
4
(3)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-08-01
4/5
在籍確認
給料明細を表示する際に使用しています。総務の担当者が裏側でどのような設定をされているのかは存じ上げませんが、いち社員としては、UIが見やすく便利なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給料明細を表示する際に使用しています。以前に何を使っていたか失念しましたが、以前のサービスよりも見やすいです。
操作性:5費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
これまで入退社に係る人事業務は、謂わば「社会保険労務士に指示されるまま行っていた」のですが、 このソフトを導入してから、ほとんどの業務が自社で完結でき、 人事担当者・従業員共にストレスが減った(やるべきことの見通しがつくから)と思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-17
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
社会保険・雇用保険など、入社時や退社時に必要なやり取りが効率化できた。今までは担当者がいちいち調べながらやっていたことも、自動作成が可能に。人事情報をまとめて管理するようになったので、専任の担当者でなくても情報を把握できるようになった。作業が簡単なので、後回しにして期限ギリギリに慌てることもなくなった。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-12
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。