あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能の豊富さ モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。 また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。 ・使いやすさ デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上 これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が豊富
  • A/Bテストもかんたん
  • デザインのテンプレが有るので始めやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます