あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2022-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイム解析ができるので、リアルタイムで訪問者のサイト上での行動をチェックできるのですが、後から数字のデータを見るよりもさらに顧客の行動心理がつかみやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客のセグメントデータを収集できる
  • サイト訪問者のリアルタイムの動きが見える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いやすいかと言えばNOなので機能毎に動画マニュアルの充実を願います。

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます