あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2022-08-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リアルタイムで顧客の行動状況が把握できる

KARTEではリアルタイムで顧客行動を見ることができます。他にもMAツールを使用していましたが今のところKARTEだけの機能だと思います。ユーザーが施策を表示した後の検索行動も閲覧可能ですのでマーケティングにとても役立ちました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新規ユーザーが少なかったのでポップアップ表示しました。ユーザーの検索行動の分析によりチームが目標としている新規ユーザー獲得数を増やす事が出来ました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • リアルタイムの顧客行動状況の分析
  • ポップアップ表示の手軽さ
  • UI

このサービスの改善点はなんですか?

  • ユーザー数が多くなると読み込みに時間がかかった
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます