あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2022-08-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/31
5/5
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カスタマーエクスペリエンス向上のためには必須のツール

ユーザーの行動が定量的にリアルタイムで把握することができ、コンバージョンを可視化することができる。昨今、多様なMAツールが増えている中、UI/UXも分かりやすくかつ多機能で、これまで利用したMAツールの中で一番使いやすく、効果的に活用している。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでアウトバウンドセールスがメインだったが、インサイドセールスを強化するにあたり導入。これまで見えていなかったクライアントのアクションやコンバージョンを可視化することにより、定量的に分析ができ、効果的なマーケティング施策を打ち続けることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使い慣れていない人でもわかりやすい
  • 機能が多く、各部署の多様なニーズにも答えられるSaaS
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに重くて動きが遅いときがあるため増強していただけるとありがたいです
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
4

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