KARTE

更新日 2022-01-20
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/15
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

多機能な接客ツール

ECサイトの接客ツールとして離脱率防止、回遊率向上のために導入していました。多機能ですが機能が多く使いこなせず外部パートナーに運用を委託しました。社内で専任の運用担当がつけられるならいいツールだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サイトの回遊率向上を目的に導入し、ポップアップ通知メインに使っていました。施策のABテストにより効果はあったと思いますが、この機能の施策のみなのかどうかは判断できずでした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 多機能
  • 外部パートナーの運用代理が委託できたこと

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能が多く使いこなせなかった
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます