あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
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Webサイトやスマートフォンアプリの顧客データを一元管理することで、より効果的なマーケティング施策の実施が可能となり、企業の収益向上に貢献してくれます。マーケティング施策の計画立案や実行に役立つ多様な機能が備わっており、例えば、A/Bテストやターゲティング機能、リアルタイムでのキャンペーン配信などがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEを導入した際の具体的なエピソードとしては、ウェブサイトの改善に取り組んだことがあります。 ウェブサイトのコンバージョン率の向上を目指し、KARTEを導入しました。KARTEを用いた行動データの解析により、顧客の行動パターンや興味のあるコンテンツを把握し、それらに基づいた施策を実施した結果、コンバージョン率が30%以上向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなデザインで、誰でも簡単に操作できる
  • 行動履歴や購買履歴などのデータを分析し、個別にカスタマイズしたサービスを提供する機能がある
  • WebサイトやSNSなどの様々なチャネルからの問い合わせを一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 施策の効果測定や改善提案などは自分で行う必要がある
  • 施策の内容によっては顧客に不快感を与えたり、逆効果になったりする可能性もある
  • チャネル間で一貫した接客をすることも難しくなる

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