あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web接客ツールとして導入しました。サイト訪問者のエモーションに合わせて、接客方法を変えたり、セグメントできる点は新しいと感じました。ただ、あまり使いこなせずPOPUPを出すなどのアクションのみを多く使っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではこちら側から考えたweb施策を顧客に当てていましたが、カルテによって顧客のエモーションベースでweb施策を当てることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 新たなエモーションという切り口でのWeb接客ができる
- アクションの種類が多いため、多くの施策ができる
- UIのアイコン等がとてもわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アクションの種類が多いため、使いこなすことが難しい
- エモーションの理由を突き詰めるのに苦労する
- 操作方法も複雑な部分があるため、説明が必要
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