あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-03-12
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/29
4/5
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KARTEを導入することで、Webの顧客動向を観察でき、またアンケートなどによって顧客の声を集めることもできます。 こちらの妄想で施策を打つのではなく、定量、定性データを確認できるようになったことが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで机上で描いたいた施策から、KARTEのデータ(顧客の声)を基にした改善施策を検討するようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • KARTE上でアンケート回収、集計ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能すぎて、全てを使いこなすのは難しい

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