KARTE

更新日 2021-02-16
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを導入することで、Webの顧客動向を観察でき、またアンケートなどによって顧客の声を集めることもできます。 こちらの妄想で施策を打つのではなく、定量、定性データを確認できるようになったことが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで机上で描いたいた施策から、KARTEのデータ(顧客の声)を基にした改善施策を検討するようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
KARTE上でアンケート回収、集計ができること
このサービスの改善点はなんですか?
多機能すぎて、全てを使いこなすのは難しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

KARTEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます