あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に
KARTE
更新日 2024-12-09
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。
最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。
ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザビリティに優れている
- ユーザー情報とユーザーごとの行動の紐付けが可能
- 様々なテンプレートが用意されている
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケート機能はまだβ版なので、カスタマイズするにはコードの書き換えが必要なところ