あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2022-08-18
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
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再現したいWeb接客は、KARTEがあればほぼ実現できます!

たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザビリティに優れている
  • ユーザー情報とユーザーごとの行動の紐付けが可能
  • 様々なテンプレートが用意されている
このサービスの改善点はなんですか?
  • アンケート機能はまだβ版なので、カスタマイズするにはコードの書き換えが必要なところ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

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