
ビズリンクチャット応対ソリューションの料金・機能・導入事例
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
ビズリンクチャット応対ソリューションとは
コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。
※BOXIL編集部調査情報
ビズリンクチャット応対ソリューションの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ビズリンクチャット応対ソリューション
※BOXIL編集部調査情報
ビズリンクチャット応対ソリューションの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | |
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | 同社他サービスにて可 | |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | — | |
| ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え |
| 設置場所 | ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | 同社他サービスにて可 | |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
| 有人チャットへの切り替え | ファイル添付 | — | |
| 定型文の設定 | デザインのカスタマイズ | — | |
| チャット履歴・統計データのダウンロード | — | チャット通知 | — |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | シナリオ設定 | — | |
| PC画面の共有 | — | AI搭載(機械学習) | — |
※BOXIL編集部調査情報
ビズリンクチャット応対ソリューションの連携サービス
※BOXIL編集部調査情報
ビズリンクチャット応対ソリューションの画面/UI
ビズリンクチャット応対ソリューション
※サービス提供会社掲載情報
ビズリンクチャット応対ソリューションの口コミ・評判
口コミサマリー
ビズリンクチャット応対ソリューションが掲載されている記事
よく比較されるサービス
ビズリンクチャット応対ソリューションの提供会社
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。