【導入企業4,000社・シェアNo.1】ジョブ型評価・テレワークにも最適!
あしたのクラウドHR
更新日 2024-12-13
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人に依存しがちな評価指標が見える化され、承認フローもあるため安心して目標に取り組める。ただ、ログインがうまくできなかったり、目標設定時差し戻しがないと目標の修正ができなかったりと、操作しにくいなと感じたこともある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは評価の指標が見える化できておらず、上司個人に委ねられていたため、人によって評価がまちまちで不公平感があった。しかし、あしたのクラウドを導入後、人依存の評価でなくなり、指標も見える化できた。承認フローも組め、会社に評価してもらう座組みが組めている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 評価の指標を明確化できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- ログインエラーがよく起きる。
- 差し戻しせずとも目標を編集できるようにしてほしい。