オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールを導入したことで電話対応をお任せできるので、対応時間が減り、いいと思いました。オペレーターの方からの連絡対応も早く共有もすぐできるためこの評価になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外からの対応電話は、入社して下積みのある方ができるだけ早く取るようにしていましたが、代理オペレーターの方が受けることで社内の公平性が高まり、社内のモチベーションが上がりました。メールで的確に必要な情報をすぐ共有できるのでメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話の対応時間が減り、情報共有がすぐできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskを導入して社内の公平性が高まりモチベーションが上がったとのこと、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskを導入して社内の公平性が高まりモチベーションが上がったとのこと、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)