オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話連絡があった際はチャットやメールで知らせてくれるので、本当に必要な電話連絡のみに対応できて非常に便利です。ブロックリストを活用すれば営業電話が来ないようにすることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままでは電話対応のために社内メンバーで電話番担当を作り、メンバーで回していました。お昼休憩の間も電話がかかってくることがあり、しかもそれが営業電話となると最悪の気分でした。また電話対応のために作業を中断しなければならず、その度に集中力が途切れてしまうのも悩みでした。フォンデスクの導入により作業に集中できるようになり、仕事の効率化が進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 本当に連絡が必要な電話連絡のみに対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、fondeskの導入により作業に集中できるようになり、仕事の効率化が進んだとのことで、何よりでございます。 何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。 メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。 <fondeskのメール、チャットお問い合わせ> https://www.fondesk.jp/inquiry/ 今後ともサービス向上に努めてまいります。 引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、fondeskの導入により作業に集中できるようになり、仕事の効率化が進んだとのことで、何よりでございます。 何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。 メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。 <fondeskのメール、チャットお問い合わせ> https://www.fondesk.jp/inquiry/ 今後ともサービス向上に努めてまいります。 引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます