オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
fondeskで代表電話への着信を代行しています。着信内容はスムーズに社内チャットへ転送されますので、担当部署は必要な電話に対して迅速に対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
fondeskを導入して以来、顧客からの電話対応が格段にスムーズになりました。お客様の簡単な質問や要望もチャットツールに記載され、事前に情報をキャッチできるため、折り返し電話もより効率的に行え、業務の効率化が進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話対応へのストレスがなくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- 外国語対応
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、業務の効率化が進んだとのこと、何よりでございます。
英語対応につきまして、恐れ入りますが、現時点では対応予定はございません。
fondeskではすべてのユーザー様のお電話をオペレーターがランダムに対応する関係上、
全オペレーターを多言語へ対応できる者にする場合、人員確保が難しいのが現状です。
外国語を話す方よりお電話があった際には、日本語で
外国語を話すことができないためお電話を切らせていただく旨をお伝えし
終話させていただきます。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/2585110
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、業務の効率化が進んだとのこと、何よりでございます。
英語対応につきまして、恐れ入りますが、現時点では対応予定はございません。
fondeskではすべてのユーザー様のお電話をオペレーターがランダムに対応する関係上、
全オペレーターを多言語へ対応できる者にする場合、人員確保が難しいのが現状です。
外国語を話す方よりお電話があった際には、日本語で
外国語を話すことができないためお電話を切らせていただく旨をお伝えし
終話させていただきます。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/2585110
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