オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無駄な営業電話、間違い電話などをフィルタリングしてくれ、必要な情報をタイムリーに共有してくれるため
電話番などの必要も無く、ネットを通じて受信状況も確認できる素晴らしいプロダクトだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でオフィス不在が続いた際に、受電したものが何か不明であったが、このプロダクトを導入したことにより受電状況が確認できたと同時に、いかに不要な電話を受けていたかも可視化出来、電話番の必要がなくなり業務が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タイムリーで適切な情報がネットを通じて受信できる
- 機能のわりに安い
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskの導入により不要なお電話の可視化でき、電話番の必要がなくったとのことで、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskの導入により不要なお電話の可視化でき、電話番の必要がなくったとのことで、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)