KUZENサポートとは
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。
柔軟な外部連携が特徴で、LINEやSlackなどのチャットインターフェイスへの実装、外部ツールとの連携でより高度な業務自動化を実現します。
直感操作が可能なUX
ドラッグ&ドロップの直感操作でチャットボットを作成することができます。
KUZENサポートのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
---|---|---|---|
マーケティング支援 |
設置場所 | LINE / Webサイト | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | — | 聞き返し機能(AI型) | |
定型文の設定 | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
デザインのカスタマイズ | — | チャット履歴・統計データのダウンロード | — |
チャット通知 | — | チャットメッセージのリアルタイム確認 | — |
シナリオ設定 | PC画面の共有 | — | |
AI搭載(機械学習) | 有人チャットへの切り替え |
設置場所 | LINE / Webサイト | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | マーケティング支援 |
KUZENサポートの連携サービス
Slack
よく比較されるサービス
KUZENサポートが掲載されている記事
KUZENサポートの提供会社
株式会社クウゼン
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。