経費精算書類をまとめてペーパーレス化

ジンジャー経費

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に謳い文句となっていた連携がこちらの想定よりも手間がかかり運用に支障をきたす事となった。また、導入後のサポート体制についてもこちらの質問の意図を理解いただくまでに時間を要する事となった点などが上記の評価の理由となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アナログでの経費精算であることから事務処理に時間を要する事で課題があった。 パソコンやスマホでの経費精算を行う事によって、事務処理に係る時間と手間を軽減する事ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 システムを導入する事で紙出ししていた経費精算の事務処理が効率化できた事を実感できるはずだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定が面倒
  • マスターを設定するのに時間がかかりすぎる
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
330万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
サービスの料金は若干高めだった思います。専属のSE無で設定及びび運用が可能なシステムと言った認識で導入しましたが、結果、専属の担当者を配備しなければ設定及び運用がままならない事となった為、トータルでコストがかかることが若干高めとなってしまったと認識しております。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した際の価格が導入する決め手となりました。また、導入前の打ち合わせ時にお聞きしていたイメージですと初期設定も容易であり、運用についても手間がかからない事など初心者向けであることから導入の決め手となっております。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ジンジャー経費と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます